SSブログ

2月18日 本日入荷の雑貨。 今回はOTTer PopsとAntenna Topper多数! [■雑貨のこと■]

VinylOtter.jpg

本日はアンテナトッパーとビニールトート。こちらのビニールトートは

新作のOTTer POPS絵柄です。ちょっとユルキャラでしょ(笑)。

HOTWHEELS が好きな人ならDairy Deliveryとかの限定版で

この絵柄があるので思い出した方も多いかな?

OTTer POPS Vinyl Tote Bag 210円 【Click!】

 

さてあとはアンテナトッパーがいろいろ。いろいろありすぎるので、

個々の値段は【Click!】でチェックしてくださいね。今回入荷した

アイテムは「続く」をご覧ください。画像をズラーリと、半ばサボり気味で

まとめて掲載しとります。

 

Heli.jpgCaktus1.jpgSmileAmigo.jpg

↑新作ヘリコプター 840円。プロペラが回ります!

USBall.jpgsmileBat.jpgsmilesoccerP.jpg

定番のUS FLAGも入荷!

pepsi.jpgunocal76.jpgINNOUT.jpg

UNOCAL 76も再入荷!

Kemushi.jpgsmileElvis.jpgBatterfly.jpg

毛虫ちゃん、ちょうちょが超久々!

smileCowboy.jpgSmileReo.jpgsmileFire.jpg

カウボーイはルームミラーにぶら下げることができるようになりました。

 

という感じです。そろそろ春も近づいてきて、アンテナトッパー交換の時期です。

ウチも色あせてきたので、お団子状態で3つくらいつけようと・・・。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

バリ島雑貨

素朴な温もりの伝統的な手工芸品から、
欧米人のセンスを採り入れたナチュラル雑貨まで、
世界中の女性を魅了しているアジアの雑貨ワールド
by バリ島雑貨 (2009-03-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。