SSブログ

BACK TO THE FUTUREのナンバープレート! [■雑貨のこと■]

BTF.jpg

BACK TO THE FUTURE LIMITED COMMERCIAL LISENCE PLATE

6,600円【Click!】

いよいよ入荷の超限定・激熱アイテム?ホントのUSED PLATEのような

仕上がりでございます。これは映画好きの方も、デロリアン所有の方も(笑)、

アメ車の方も1枚!ですね。ってもあと3枚しか残ってないけど・・・。予約で

だいぶ出ましたので、お早めにどうぞ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

アメリカって、州によって
ナンバープレートの番号形態が違うので
サービスエリア見たい場所に行くと
色々なナンバープレートが見れるので
見ていると面白いですよね。

by youzi (2009-02-03 00:16) 

Plus-ic76

youziさん!
そうですね~しかも自分で好きな文字を入れることもできるし、チャリティープレートもあるし。日本も最近「富士山」ナンバーが登場してきましたけど、広がって欲しいなぁ~。私は多摩ナンバーですけど・・・西東京タワー絵柄か??それとも・・・。
by Plus-ic76 (2009-02-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。