SSブログ

1月最終の雑貨入荷情報です! [■雑貨のこと■]

Guam533TES.jpg

さて今回は車系が多いかも?の、インフォメーションです。

ナンバープレート色々入荷しました!各1000円【Click!】

今回はCaliforniaもありますな。その他もろもろ。

お次はこちら!

STPTapestry.jpgSTPTapestryr.jpg

STP BIG TAPESTRY 2,500円 【Click!】

今回は5周年記念プレゼントの賞品にもなっております。当選者の方には発送しましたので

お楽しみに!テーブルクロスにしたり壁に貼ったり、色々使えますぞ!

mmcoinbank.jpgmmcoinbank2.jpg

M&M'S CHOCOLATE PACK COIN BANK 1,000円 【Click!】

こちらは定番人気の貯金箱。リアルなPACK?そんな雰囲気ですね。連中が

顔を出しているのが良い(笑)。

ColorCone.jpgColorConer.jpg

COLOR CONE 9" 500円 【Click!】

何に使うのか?それは考えてください。私は店内にこんな風に陳列してみました・・・

邪魔で誰もお店に入ってこれません(笑)。ジョークです。

RoadrunnerBg.jpg

Roadrunner&Coyote Bobble Head 3,600円 【Click!】

はいっ!こちらも雑貨賞が当たった方にお送りしております。もちろん販売もあり。

定番人気のFUNKO BOBBLEHEADでございます。

pepsi.jpg

PEPSI KEY COVER 各200円【Click!】

こちらも定番人気でございます。今回はNew Logoタイプ(右上)が入荷です。

5セントバージョンも大人気なので追加で入れております。

さてさて最後はプロ用?車がアメリカの店でメンテナンス受けてるみたいなステッカー。

CarOil.jpgCarRotate.jpgCarTiming.jpgCarTrans.jpg

Car Maintenance Sticker 各300円 【Click!】

これはエンジンルーム内のフレームに貼ったりするヤツですね。透明ベースです。

枠内に交換時期を記入したりします。次回の交換時期を忘れないようにする

ステッカーですね。

ということであっという間に1月が終わり。2月は早々から雑貨ショーもあるので、

アンティーク系、MOON EYESさんのアイテムも来ますよ?お楽しみにー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

youzi

そう言えば、タイムスクエアの方だったかな、
M&Mのお店がありますよね。
オバマ氏の顔が入ったミニカーが欲しくなりました。
トイザらスとかに行くとあるんですかね。
天気のいい日に行ってみようかな。
手に入ったら、プレミアつくかなぁ~。
by youzi (2009-01-31 01:06) 

Plus-ic76

youziさん!
どうもです~。M&M'Sのお店は楽しいですよね~。チョコ満載!原色カラフルな店内(笑)。
オバマのトレーラーはぜひぜひ。既に米国国内ではプレミアです。殺到ですよ?私も欲しいぐらいです(笑)。
by Plus-ic76 (2009-01-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。