SSブログ

まさか最高裁判所から届いたのかと思ったけど違った(笑)。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

うわっ!びっくりしたよー。最高裁判所から「例の通知」でも来たのかと思ったら、

ぜーんぜん違いました。特定健康診査関連書類とな???

開いてみたら!合格通知(ある意味合格)。

 

Image3.jpg

メタボじゃなーい!!!指導対象じゃなーい(笑)。あぁ~嬉しい。公に

「お前は健康だ(危なっかしいけど)」ってことを通知してくれたわけです。

まぁこの一年半、嫁さんが食事療法を一所懸命やってくれた成果ですねぇ~。

昔なんか、毎晩びっくりドンキー、毎日コーラ、コンビニ弁当だったのにねえ。

 

ということでちょっと嬉しかったので掲載。あ、ちなみに最高裁判所からは

何も届いてません。ちょっと嬉しいような、寂しいような・・・寂しい気持ちがあるのは

なぜでしょうか?くじ引きにハズレた気分なのか???


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

FE64/1

今晩は!
メタボリックじゃなくて良かったですね!
青汁飲んだら血液サラサラ~
by FE64/1 (2008-12-09 22:17) 

Plus-ic76

青汁は飲みたくナーい(笑)。ってわけでもないですが(笑)、私の場合はメタボじゃないけど血液はグミキャンディくらい固形だと思います。
by Plus-ic76 (2008-12-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。