SSブログ

昨日はお休みを頂きまして。 [■ひとりごと■]

Image1.jpg

やーーーっと買った!コタツ(笑)。実は展示品。というか、地元のニトリは

完売。慌てて入間のニトリまで走って・・・展示品が1個だけ残っていたので

危なかった~。

で・・・

Image2.jpg

座椅子まで買いました。これもニトリ。しかーし!残念だ、このイス。長時間座って

られない。ケツが痛い(笑)。昨晩はハリポタを観ていたんですが、観終わったら

ケツが激痛でした。ん~クッションが足りないのか?ま、安いから仕方ない。ちなみに

回転するんですよ~。

コタツはニトリで14,990円。しっかりしてて良い。MFDなので頑丈だ。テーブル部分も

良い仕上げ具合ですが、もうどこでも売り切れでしょう。人気のサイズですからね。

奥行き60cmというのが一番使いやすいんです、ウチのリビングには。

 

ということで帰宅後、夕飯を。

Image3.jpg

なんだか「てんきち母ちゃん」風味な画像ですが・・・

Image4.jpg

お好み焼きでしたー(笑)。

Image5.jpg

超ハイカロリーでしたー。

あ、そうだ、浅●さん!クマキャンディーありがとうございます!

081115_1557~01.jpg

不思議な味でした。何なんでしょう。例えるならば、ガムにキャラメルを混ぜたような

感じ?といったところでしょうか。いいなぁWRC観てきたなんて・・・。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。