SSブログ

Aアソート入荷前にGoogle Street Viewで遊んでいる店長。 [■ひとりごと■]

Image2.jpg

すんません(笑)。どーでもいいことです。ウチの近所の「バンダナ柴犬」を

Street Viewで発見(笑)。昼寝してました(笑)。よくみると、バンダナも見える。

ついでにプラシック・マーケットの入っている、ジャルダン吉祥寺も良く見てみよう

と思って・・・そしたらですね。

 

Image1.jpg

ウチの並びにある「オニグンソー」さんとこによく出入り?している、通称

「オニニャン」を発見。間違いなく、このグレーと白のネコはオニニャンです。

お年寄りなのか、常にこのへんで「ボーーーっ」としてます。時には私の通勤

バイクの椅子で寝てたり、コインパーキング中央付近で寝てたり(笑)。

探してみるもんだなぁ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。