SSブログ

2009年ベーシックカーの最新情報です。 [■ミニカーとクルマ■]

6.jpg

はぁ~カードも綺麗だね・・・ってさ、Ferrari 250GTOじゃないか!まだ

グラフィックしか発表になってませんでしたが、こりゃちょっと良いですね。

ニヤニヤです(笑)。さらに・・・

9.jpg

こちらはSurfin' School Bus。ちょっと久々?ですかね。マッドブラウンが

良いですね。フレイムスも単に黒じゃなくて、縁に沿ってグリーンが入る。

芸が細かくなってきました。タイヤもレッドラインが。素敵です。

10.jpg

で、あと注目はこちらでしょう。

7.jpg

これは2008年のNew Model3色目のCamaro。Camaroって言えば

この色。コレを待ってたねぇ~嬉しい。ウチは300円ですから、ガンガン行きましょ。

8.jpg

さて2009年の情報としては、以前もお知らせしたとおり、All Star(Open Stockとも言う)

が無くなりますね。Track Starとミステリーカー以外は、シリーズものとして10車種×10

セグメントということですが、その全てのセグメント名が発表になりました。詳しくは

HOTWHEELS 2009年ページを見てくださいね。

Dream Garage Seriesは何でしょうね。50s系なのかな?

FTEシリーズは文字通りFaster Than Everホイールが装着されているのです。

これは車種カテゴリにこだわらないわけですから、どんなラインナップか予想が付きません。

Heat Fleet Seriesは、フレイムスがすごいのかな?なんて思ったり

Hot Wheels Racing は、毎年恒例のHOTWHEELSロゴシリーズですね。

まぁ他にも色々あって妄想は尽きないわけで、今後の動向が楽しみです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

boss hoss

いやなものを見てしまった…。

fastbackのblackバージョン、これまたいいですねェ。
ハーツ・レンタカーがレースに参戦!って感じで。
ゼッケンなくてもいけるかも。

カマロもいい感じ。これ、以前のクーペバージョンよりずっと出来がよいですね。いやぁ~、またお小遣いためないと…。
by boss hoss (2008-09-08 10:48) 

Plus-ic76

boss hossさん!
いやなものじゃないでしょう?(笑)すごーく良いものでしょう?
楽しみにしててくださいね。黒バージョンは9月末頃、カマロはもうちょいと先です。
by Plus-ic76 (2008-09-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

RLC Real Ridersの '69..22nd Annual Hot Whee.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。