SSブログ

ディズニーランド25周年 隠れミッキーを探せ(ビニール袋) [■お店のこと■]

Image4.jpg

今日はちょっとおもしろいネタをご紹介。ウチの店の隣は学習塾なんですが(外からは塾に見えない)、そこの山中先生が無類のディズニー好きでして(店長ファミリーも大好きですが)、その先生がすごいネタを教えてくれました。この塾はとんでもない進学率を誇るんですが、生徒さんとディズニーランドに行ったり、ウチでお買い物探検とか、面白いことを良くやってます(笑)。

Dame Prepさん(こちらが塾です)。

それはさておき、教えてもらった情報によると、なんとディズニーランド25周年記念特製ビニール袋(買い物すると入れてもらえる通常の袋ね)の絵柄の中に、隠れミッキーが居るというのです。

 

Image2.jpg

居た!ちっちゃい(笑)。

Image3.jpg

ここにも居た(笑)。

ちなみに袋の大きさ別に、隠れミッキーは全部違うとのこと(すごい)。さらに上記写真でもそうですが、表と裏は隠れミッキーの場所が違うんですよ?

ディズニーランドで買い物したら、ぜひ見つけてみましょう。私も近々に行ってきます(笑)。

さらに米国では、数十万名に当たるミリオンドリームという企画をやってますので、6月の買い付け&休暇で行きますので、何が起きるか(起きないか)楽しみです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

こらモチ

すげぇぇ!!
わたしの袋には違う場所にありました
袋の下らへんに・・・^^

袋によってちがうんですねw
by こらモチ (2008-10-28 20:04) 

Plus-ic76

こらモチさん!
そうです!結構色々なバージョンがあるみたいですよ?もらう袋でも楽しめるなんてニクイですね(笑)。どんどん袋をもらいましょう。
by Plus-ic76 (2008-10-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。