SSブログ

Custom '62 Chevyをイジってみる(仮) [■ミニカーとクルマ■]

Image1.jpg

さてと、ちょっと時間が取れたので、今回はラリーさんのレッカー車を作ってみようともくろんでます。

ベースは皆さんご存知 Custom '62Chevy。まだホイールも変えてませんが・・・

 

Image2.jpg

まずは塗装とTAMPO製作です。ラリーさんのはLarry'sなので、うちのはTommy'sです。電話番号も店のにしてみました(笑)。

Image3.jpg

これからホイールをラバータイプに交換。今のところWhite Ribbon Tireを入れる予定。あとはレッカー部分ですが、トミカから持ってくるか、HOTWHEELSのRig Wreckerから持ってくるか思案中です。

その他細かいところはこれからですな。アイデアは良かったかな?と思います。コレは現在3台製作中。コレが終わりましたらDodge Van プラシックマーケット号の製作に取り掛かろうと思います。あ、ついでに、じゃなくてホントのメインの作業はドラバス。お客さんからの依頼で、プラシック・マーケット4周年の時に作ったドラバスがどうしてもホスィ!とのことですので、別途作っております。

ということでまた何かアイデアを練ろう。'62Chevyは結構楽しくイジれそうですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

FE64/1

こんにちは!
奥に写っているのも62Chevy??
by FE64/1 (2008-03-31 21:51) 

Plus-ic76

ちがいまーす。奥に映っているのはラリーウッドさんのレッカー車(レッドライン)です。正式名称はRamblin' Wreckerと言います。
http://plusic.jp/Minicar/HotWheels/Old/7659b.jpg
上のリンクはウチの商品。完売ですが、これはレッドラインじゃございません。後から再販したもの。私の所有物は正真正銘レッドラインです。
by Plus-ic76 (2008-04-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。