SSブログ

世の中面白い写真があるもので・・・。 [■ひとりごと■]

私の知人でアメリカン雑貨の問屋をやっている人が居るんですが、いつもヘンな写真を載せてくれます。
大爆笑の写真はこちら。
 
 
mcdonald.jpg
 
違う店に行くのかよ!彼は(笑)。まぁいいか(笑)。
いや~それはそうと、コートの男の店、アメリカでは気づけば最下位ですよ。最下位。トップはIN-N-OUT。2位がCARL'S Jr。3位くらいにBURGER KINGでしょうかね。JACK IN THE BOXと彼のところは不人気です。がんばれ!味は悪くないが、安売りばかりが祟って、今や米国民に見放されてしまっております。
やはりお客さんのことを考えたサービスを提供せねばね?IN-N-OUTは、お店に入ればスタッフが笑顔でお出迎え。席まで案内してくれる。厨房のスタッフも全員笑顔で仕事している。これがトップの秘訣。自分たちも楽しく仕事をするってことが一番。勉強になります。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

じゃこ●

すごく、おかしいです。
また次回が楽しみです。
バーガー食べたいです。ホントに。

by じゃこ● (2008-03-01 00:23) 

AOK Hiro

Mcのバンズってなんであんなにふやけた状態で供されるんでしょうか? BKのワッパーのボリュームにも負けてるし…。マック(マクド)ではクオーターパウンダーが定番でしたが、昨年登場したブラックアンガスは結構いけました。たまたま宿泊先の隣がMcだったため、夜食は毎晩Mcだったので試してみましたが、Mcはサラダが充実してましたね。
肝心のバーガーはインアウトが一番ですが、混雑も一番なので少し時間をずらすのもコツでした。あとは早朝からオープンしてくれたらなおいいのですが。なにしろ朝11時からというのはキツイですよ。そんなわけで朝はBKか箱入りJ、昼をインアウト、夜がマックかノームス、デニーズ。これを1週間続けると確実に体重が増えてしまう。アメリカ、恐ろしき国かな…。
でもハッピーミールはマックが一番かも。箱入りJもアンテナトッパーは好きですが。ウィンナーシュニッツェルのフィギアも定番ですね。ってか、味は関係ないってこと?
by AOK Hiro (2008-03-01 09:53) 

Plus-ic76

Mcはホントにびちゃびちゃですね。バンズの水分が多いせいかと思いますが。バガキンはスライストマトとかがしっかり入っている割にはびちゃびちゃにならんですね。焦げるくらい焼くからかな?ん~。
ブラックアンガスはステーキ屋ですね。ウチも毎回食べてますが、美味いですねぇ。
IN-N-OUTも朝飯にゃ食わないってことで、しっかり営業時間をズラしているんだとおもいます。朝から食えネェし(笑)。朝はWienerschnitzel(カミカミになりそうな名前の)かドーナツでしょね(笑)。
しかしオマケはマック。他社はセコくなっちゃってイマイチですねぇ。バーガー以外のところで勝負してもなぁ(笑)。今年はTommy's Burgerを食べようと思ってますよん。

ということでロナルドもバガキンに行くより、IN-N-OUTに行くべきか(笑)。
by Plus-ic76 (2008-03-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。