SSブログ

あれれ?なんでもう出てるんだ? [■ミニカーとクルマ■]

0225karmann.jpg

いや~やっとソネットブログが復活!てかバージョンが新しくなりましたが、どーもまだなじめません。表示は全く変わってませんけどね?書き込むのがちょいと・・・(笑)。



それはさておき、こちらは4月のシカゴコンベンションに出るカルマン。なぜ・・・タイから出してる人がebayに。最近多いですね、工場から拾ってきたのか、盗んできたのか知りませんが、こういう新情報は嬉しいけれど、持ち出してオークションに出すのは問題だな。
まぁいいか(笑)。

0225karmann2.jpg

0225karmann0.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

じゃこ●

この名車。
欲しいです。

今日はなぜか
夢にライオンが出てきた。
by じゃこ● (2008-02-28 00:55) 

ロンツー

これいいですね!!!!
マスト・ゲット・アイテムです。
私もいくつかタイの人から発売前のものを入手しました。
流れてくるケースが多いんでしょうね。

Classics シリーズ4のカルマンが待ち遠しいです。
by ロンツー (2008-02-28 22:09) 

Plus-ic76

ん~NG品を持ち出しているんじゃないか?と思しき雰囲気ぷんぷんですね(笑)。まぁこういうのがあると面白いですけどね(笑)。
Classics4のカルマンもお楽しみに!
by Plus-ic76 (2008-02-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。