SSブログ

カーズ大好きなKIDSが増殖中? [■お店のこと■]

いや~ここのところ、ふたたびカーズ好きのKIDSが増えつつあります。先日はカーズマニア?のKIDSが来店!というか、見事プラシック・マーケット4周年記念の店長カスタムが当たった山本君です!

ん~カーズが好きな子、減っているのかな?なんて思ってましたが、やっぱりトイストーリーのように、ずっと好きで居てくれる子も多いようです。お店に遊びに来てくれる子も増えましたね~。これからもお小遣い大変だけど、少しずつ集めてってくださいね。店長も新作揃えてバックアップしますよ!

ということでカーズ新作も2月に来ますね。楽しみにしててくださいね!全国のカーズ好きKIDS!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

FE64/1

店長様

そうです!増殖させましょう~
私も少しづつ増殖させてます(^^
私の弁当箱はカーズ(30歳過ぎてるけど)ですよ!!
職場でも堂々と若者の前でカーズを見せ付けています。
by FE64/1 (2008-01-21 18:06) 

Plus-ic76

おやまぁ、30過ぎでもカーズのお弁当箱、そんなオッサンもいますが(笑)、もうすぐ40になるオッサン店長も、カーズで遊んでいるありさま。チビッ子がんばれ!大人にまけるな!
by Plus-ic76 (2008-01-21 22:52) 

じゃこまる

有名漫画家とファンの少年とのツーショット
のようです。
by じゃこまる (2008-01-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。