SSブログ

2008年もプラシックマーケットを宜しくお願いします(今年最後のインフォメ) [■ミニカーとクルマ■]

今年もプラシックマーケットを1年間ご愛顧いただきましてありがとうございました!今年最後のHOTWHEELSインフォメーショーん(笑)。2008年にシリーズで出ます、HOBBY EXCLUSIVE(現地ホビー店のみ販売)のVW'sでございます。

1/50サイズなのでちょいと大きい。アレレ?V-DUB?まぁいいか(笑)。HOTWHEELSのお手並み拝見と行きましょう。どんな味わい深いものが出るのか気になるもんですが、

あらま!ホイールが!!いいねぇ~。分かる人にはわかりますな。

これもテッチン風味よ~ん。

ホイールキャップ感がよいですね。

やっぱありますパネルバス(笑)。低さ加減がナイス!さすがHOTWHEELSですな。

で、この4種?かと思いきや、まだ他に出てくる車種があります。

1952 Split Oval Beetle

1967 Type2 Pick Up

でRAT系など3シリーズで出るみたいです。詳細は今後お知らせしますが、まず最初が「Factory Fresh」と呼ぶようです。あと「Rat Rods」、「Mil Spec」と呼ばれるシリーズが。

ちょっと楽しみですか?HOTWHEELSでJADAタイプ。面白そうな展開です。

ではでは良いお年をー。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

FE64/1

わ~VWシリーズですね!
なかなかかっこいいですね(^^

今年も大変お世話になりました!
来年もお世話になります。
良いお年をお迎え下さい~
by FE64/1 (2007-12-29 23:55) 

Plus-ic76

こちらこそー。このアイテムはちょっと大きいですけどね?楽しいかもしれません。特にホイールにご注目ってことで!
では良いお年をー。
by Plus-ic76 (2007-12-30 19:14) 

てら

店長!
今年も一年お世話になりました。

今年最後のインフォメーションはVWでシメですね?
JADA風味ということで。。。(笑)

おっと応募忘れてましたよ(^-^;
今日のPM6:00までですね?
お祈りしながらボタン押させていただきます。

来年もまた色々とお世話になりますが
どうぞ宜しくお願いします。

では結婚後初めてのお正月
ゆっくり過ごして?くださいね

良いお年を♪
by てら (2007-12-31 00:54) 

Plus-ic76

てらさん!
お!もうあけましてになってしまいましたが、良い年を越せました。今年もがんばりましょー。
by Plus-ic76 (2008-01-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。