SSブログ

カーズ3台セットの恐怖。続きがあるなんて・・・。 [■ミニカーとクルマ■]

なんてこったい!4種類くらいで終わりかな?なんて思ってたんですが、なんと来年8月くらいまで毎月色々出るようです。コレクターの皆さん、ごめんなさい。私のせいじゃございません。抱き合わせセットじゃないかって?ごめんなさい。私のせいじゃなくて、マテルって会社のせいです(笑)。

で、そんなのが出るのかといいますと・・・

1月に第2弾で

Dinoco Chick Hicks&Gold Mia&Tiaセット

Gold Mia&TiaはMovie Moment のラインナップに居ないはずです。Dinoco Mia&Tiaは出てきますから、この3台セットにだけ居るんじゃないかと。ヒドイ・・・。

4月に第3弾で

Blimp, Tom & Tow セット

コレは飛行船、Tom Race Officilal、1台物で1月に出るであろう Race Tow Truckセット。これぞ抱き合わせと言えるセットです。

5月に第4弾で

Bootcamp Orange SUV, Bootcamp Pink SUv & Green Hummer

コレは!!Green HummerはTJですが、その他2台はこのセットだけかも???

8月に第5弾で

Leakless Crew Chief, Leakless & Yellow Pitty Leakless

リークレスとその仲間達です。しかもクルーチーフとピットクルーが。むぐぐぅ。

10月に第6弾・第7弾で

No Stall Pitty, No Stall, & Chief No Stall

RPM Crew Chief, RPM & RPM Pitty

これまたNO STALLチームのセットですな。ん~。

こんな具合です。たまらんですね~。喜ばしいことか?どうなんでしょう。ひとまずご検討くださいまし。こちらも頑張って仕入れます。で、あとはご希望の方が居るかどうか不明なので、今のところ検討中なのがチビシリーズ。

 

いわゆる「2頭身的な」ミニカーですね。ちょっと通常モデルと違った遊び心あるシーンが再現されておりますが、どうなんだろうか・・・値段もまだ分かりませんが1980円とか?それくらいなのかなぁ。

ご希望の方が居ましたらコメントorご連絡ください。今のところ上の2種が最初に1月出ます。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

すいちゃん

店長さん、ご無沙汰です。

ちょっと落ち着きましたんでそろそろ復活したいところです。

ひさびさにブログを拝見しましたが気になる商品が続々登場予定ですね。

抱き合わせセットですが、内1台欲しいのに3台セットでは考えてしまいますね。
ラモーンは単品が有るようですが赤ホイールドックの単品があればなぁと思います。店長さん作りますか?

アドベンチャーシリーズも何種類出るのか気になります。
by すいちゃん (2007-12-29 10:28) 

Plus-ic76

はいっ!呼びました?いつもありがとうございますー。
チラホラと見てくださいね?いろいろと新種も出てきますし。赤ホイールドック、簡単に作れますね(笑)。ノーマルドックとFabを入れ替えれば完成です。1個は初期のFabになりますね(笑)。

・・・簡単すぎる(笑)。

アドベンチャーシリーズはそれなりに増えそうですが、今のところ6種(2台ずつ)に、プレイセットが色々です。お楽しみに!
by Plus-ic76 (2007-12-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。