SSブログ

お宝が当たる!■プラシック・マーケット アメリカンフェアのお知らせ■ [☆プレゼント]

☆Plus-ic Market American Fair☆

当選者発表ですっ!

 ※BGMはOnly Time Will Tell (Asia)です(分かる人には分かる?)

ご当選品につきましては、8月末までにご注文頂いた際に同封して発送致します。ご注文が無い場合は8月末に発送させていただきます。お急ぎの方はメールでご一報下さい。即発送致します。 

店頭応募でご当選の方は、ぜひぜひ取りに来てください。

 

☆プレゼント賞品☆

【その1】HOTWHEELS賞 東京都 川村 真司様

HOTWHEELS HOT CURVES SET

ちょっと懐かしい感じがするコースセットです。ミニカー2台付き。箱はそんなにきれいじゃありませんが、楽しんでくださいー。

 

ミニカーはこんな感じです。フレイムス目一杯入ってます(笑)。

 

【その2】DISNEY WORLD賞

WALT DISNEY WORLD PENNY SMASHER

東京都 宮坂 梢様

店長と奥さんがアトラクションそっちのけで集めてきたペニースマッシャー。結局あと2枚漏れてますが(笑)あとはあなたが2枚揃えてみては?

開くとズラリとプレスしたコインが。それぞれ違う絵柄が入っております。

よい絵柄だけを厳選しております(自画自賛)。

 

【その3】Pixar賞・・・1名様

TOY STORY BUZZ Drink Bottle

東京都 坂詰 直様

こちらもディズニーランドで店長が「ノドが乾いた!」と、買ったもの。奥さんも飲んだのですが、2名分の間接チッスになるので、よく洗っておきました(笑)。

 

【その4】Knotts Berry Farm賞・・・1名様

Snoopy Penny Smasher Set

神奈川県 東峰 理加様

こちらもアナハイムのナッツベリーファームにて店長と奥さんが必死で集めたコインセット。ところがスヌーピー絵柄があんまりないという事態で、結局ホルダーは別途買い求めた可愛いケースに入れてお届けします。

こちらもかなりかわいいですよ?

【その5】LEGO LAND賞・・・1名様

LEGO LAND TOKEN $1 COIN

東京都 笠原 正廣様

なんじゃこれ?と思うかもしれませんが、かなりのお宝かもしれません。園内の、ある場所で使うことができるコインなのですが、簡単には手に入りません。レゴランドに行っても、結局手に入らないことが多いこのコイン。店長も超ラッキーで1枚だけ手に入れましたので、量より質?で。

【追加ですぞー】

その1

男性向け?セクシーカレンダー2007(いまごろ)

奈良県 上田 忠彦 様
山口県 藤岡義師 様
兵庫県 小田勝巳 様
東京都 寺田 隆 様
静岡県 山本 勝則 様
東京都 山口達宏 様
神奈川県 田中孝佳 様
青森県 工藤 俊春 様
広島県 小坂 淳 様
島根県 天喰要治 様

※ご不要の方は御連絡下さい。といっても代替品はありませんが・・・。

意味もなくビキニ。ものすごいくびれ(笑)。思わずドキドキしてしまいそうですが、ポーズは思いっきり80年代(笑)。なんともおかしなカレンダーです。しかも今年も半分終わっちゃっているんですが・・・。

10名様!

その2

今頃?コカコーラカレンダーガールカレンダー

静岡県 秋田谷 アミルトン様

別にカレンダーじゃなくても良いですね。フォトフレームに入れるだけでも味わい深い、コカコーラのカレンダーです。

1名様

その3

ディズニーレシピ集 Vol.1

大阪府 谷村 環子 様

レミーの美味しいレストランにちなんだわけじゃないが

ディズニーレシピ集 Vol.2

神奈川県 松本 真子 様

なんと!ディズニーリゾート、ディズニーワールド内のレストランレシピが書かれた、とんでもなく貴重な本。ただし全部英語(笑)。辞書引いて頑張って作ってください。

 

ということでおめでとうございました!次回は12月度!またあの季節がやってきます。プラシック・マーケット4周年記念、ロサンゼルス旅行が当たる懸賞ですぞ?今年も豪華賞品を用意しますので、楽しみにしててくださいね?

ではでは!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

届きました!

セクシーカレンダーw
名前がデデェーンと載っているのでビックリです。
こういうプレゼント企画の当選には縁遠かったので
嬉しいです。
by 届きました! (2007-09-02 21:04) 

届きました!さん
おめでとうございます。サッパリ誰なんだか判りませんが(笑)、まぁでもいいや。当たりですよ!良かったですね~。また次回年末の大型キャンペーンは応募式ですから、ぜひぜひ応募してくださいね?
でわー!
by (2007-09-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。